2012年5月3日木曜日

Walk大町テナントリレー “母の日” 編:3

2012年、今年の「母の日」は5月13日、あと2週間ですね。
そこで鎌倉のあったかスポットWalk大町では「母の日にありがとうを届けよう!をテーマに、
テナントリレーで、お母様への愛を伝える「使ってうれしいGIFT」をセレクトしてお届けしています。

■ 今回は、ビタミンカラーで、お客様から“落ち着けて癒される雰囲気”と、ご好評の「美容室 裕」さんから、若々しさを保って欲しいお母様への最高のプレゼントをセレクトしていただきました。

「トリートメントしながらカールを作っていく
ミコノスイオンカールをお母様に」

いいことづくしのミコノスイオンカール。
パーマではなくトリートメントだから、髪が健康になってしっかり弾力のあるカールになるの。 
しっかりかかってチリチリではない自然なカール。
そして、カールが出来上がったときが髪の毛が最高に健康な状態。髪の毛は、それが自分の最高の姿だと思って記憶するから、ミコノスイオンカールの後は、アイロンなどは使わずハンドドライして小分けにねじねじしするだけでOK。
アイロンを使わなくてすむから、ホームケアでの損傷も最低限に抑えれるの。
いくつになっても髪は大切なもの、ご予約で。


そして、ミコノス アミノセラピー ヘアクリニックシリーズの中から大好評のシャンプーセット。
栄養不足になりがちなお母様の髪に栄養を補給、プレゼントしてあげましょう。

 シャンプー&トリートメントセット
5/5~5/12まで10%OFFキャンペーン中!!

「母の日」までもう2週間あまり
今から裕さんに予約してサプライズをプレゼント!!
そのほかにもこころ温まるプレゼントの品々、各店でいろいろ考えています。
鎌倉にいらしたらぜひWalk大町でお買い物をお楽しみください。


参加中です^^クリックしてWalk大町を応援してくださいね
お問い合わせ先】
  ・美容室 裕 0467-67-0423

0 件のコメント:

コメントを投稿