2012年5月16日水曜日

みんなのTwitterからひろい読み

Walk大町の各店Twitterから紹介のつぶやきをひろい読みしました。
今日はなにつぶやいてるのかな?

SalonYu
2012.05.14 09:49
美容室裕、最近の・・・いち押し・・・つやつや画像






patrone_0467

2012.05.13 15:39
ラッピングの仕上に、こんなシンプルなタグ類があると便利。倉敷意匠の活版印刷シリーズより。
patrone_0467
patrone_0467
2012.05.13 15:3
イギリスの給料袋。にしてはちょっと小さいけどこんなもんなんでしょうか英国^^ 窓付きお裾分け袋、マッチラベル、ワックスパーパータグとセットで。

patrone_0467

patrone_0467
2012.05.13 15:23
紙ものセットつくって楽しんでいます^^ このイチゴ柄にキュンとくる方多いのでは? ファンシーショップってのもありましたな。いいかもファンシー。


 
booksmoblo
2012.05.13 11:32
フリーペーパー「SKETCH」届きました。気になることがつまっている感じ、いいなあ。少ないので、お早目にどうぞ。

booksmoblo
booksmoblo
2012.05.12 18:32
昭和三十二年に初版が刊行された「かまくら子ども風土記」第九版…鎌倉の歴史が詰まっている大人も読む郷土資料。特に別冊の鎌倉の貝は見応えあり。間瀬欣弥氏の調査が物語る。
booksmoblo
booksmoblo
2012.05.15 12:41
白黒フリーペーパー「ボノミー」が入荷しました。プッと吹き出してしまうので注意が必要です。数が少ないのでお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿