2012年5月6日日曜日

リバティローズとヒッポくん

GW最終日です。今買ってこれから楽しめるものをご紹介します。

まずは、トロワファミーユさんの丸襟のリバティブラウス、ふんわり仕立てでゆったりと初夏にむけておすすめのアイテム!色合いもナチュラルでローズ柄がかわいらしさを引き立ててくれますね。

可愛い丸襟のブラウス、そしてふんわり七分袖!
ブラウスを着て、お友達と食事に出掛けてみませんか!生地は、リバティローズ柄
下は、リネンのリボンパンツでバッチリ
お友達と楽しいおしゃべりの華を咲かせましょう












そして、元気いっぱいのビーチスタイル雑貨のマーメイドアイランドさん。
海沿いのお宅で見かけるあれですね^^ 「波乗り中」「海→」とか表現いろいろ、架け替えて楽しむのもいいし、ワンちゃんの名前を入れてもかわいいですよね。

HawaiiのKauai島からハンドペイントのwoodsign入荷しました。hawaiiならではのサインで、Shellのくさりも素敵!こんなサインをさりげなく玄関に飾れば、路行く人たちやお庭にここちよい風が吹いてきそう、、、












そして気分転換のおでかけにちょっとぶら下げて楽しめる「バンガロー 360」のミニBag。
色々な柄があるけれど今日はこの子で、かばちゃんです、Hippoが笑っています。

2つのお店、まったく違うイメージですがどちらも“大人の女性”が楽しめるGoodsがたくさん詰まっています。よくあるブランドではなく、初夏に使える自分だけのお気に入りをぜひ探しに来てくださいね。
のんびりとどうぞ^^ 待ってまーす!!

お問い合わせ先】
  ・Trois famille(トロワ ファミーユ)0467-61-2253
・Mermaid Island (マーメイドアイランド)  0467-53-8099

0 件のコメント:

コメントを投稿