2012年4月19日木曜日

Walk大町テナントリレー “母の日” 編

2012年、今年の「母の日」は5月13日ですね。
そこで鎌倉のあったかスポットWalk大町では「母の日にありがとうを届けよう!をテーマに、
テナントリレーで、お母様への愛を伝える「使ってうれしいGIFT」をセレクトしてもらいました。

■ スタートは、やさしい空間でほっこりさせてくれる【パトローネ】さんからです。
女子から母へのプレゼントに、年齢を問わず使えるかわいらしいものを選んでいただきました。
花刺繍ピンクッション(¥1,400)

かけがえのない大切な人へ・・・
日頃の感謝の気持ちを込めて心に残る素敵な贈り物を届けたいですね。
「お母さんが喜ぶものってなんだろう?」
そこで、パトローネおすすめギフトひとつめはお花好き、針仕事大好きなお母さんへ。

ハンドメイド作家リュッケさんの 
花刺繍ピンクッション(¥1400)
ポプリ入りなのでお部屋のお飾りとしてもおすすめ、素敵な裁縫箱とセットでも喜ばれそう




ふんわりくつした(¥1,575)  ハンカチ(¥945)


ふたつめは、当店隠れたベストセラー
サルビアのふんわりくつした(¥1575)
履き心地にこだわり、昔ながらの機械でゆっくり丁寧に編んだくつした。年齢を問わず楽しめるシンプルで可愛らしいデザイン。ゴムが入っていないのでお肌にも優しい。リピーター続出の人気商品です。カラーやデザインもナチュラルで思わずゆるりしちゃいます。

もうひとつ
・布小物作家サイホさんのハンカチ(¥945)
綿麻のストライプ生地とガーゼの組合せがおしゃれなハンドメイドハンカチ。洗うたび増してくる風合いの良さも魅力のひとつ。ふんわり靴下とのセットはおすすめです。

■ パトローネさんらしい心地よさがあふれる、使ってうれしいレコメンドですね。
続いてバトンを受けるのは、人気急上昇中の【マーメイドアイランド】さん。
男性からも「母の日」にプレゼントできる少しスペシャルなギフトをセレクトしてもらいました。
Hawaiian Silver Watch ¥29,500

マーメイドアイランドおすすめギフトは、ハワイでもめずらしいハワイアンジュエリーのリストウォチ
マイレとプルメリアのデザインです。
マイレはハワイでは、“神がやどる神聖な葉”で、“絆をむすびつける”、“平和”などの意味があります。バングル部分はシルバー、時計部分は生活防水、部品は日本製です。
「Face部分はshellで、とてもきれい!!」
日頃の感謝をこめて、是非、母の日プレゼントにいかがですか?

この他にもSea Anima(¥48,000)、Hawaiian Flower(¥29,500)など。
眼鏡ホルダー付きネックレス¥9,800
 



そして、海へのお散歩にも使える、眼鏡ホルダー付きネックレスメーカー;Brighton USA (ブライトン)カリフォルニアのおしゃれさんメーカーです。

これからの季節、これを付けていれば夕日の海の波打ち際も大丈夫。プライスレスのプレゼントで、お母様と潮騒のなか、貝殻やシーグラスを集めたり、笑顔の思い出づくりも素敵な親孝行ですね。  


特別な日のプレゼント、選びにいらして頂けるのを心からお待ちしてま~す!!




まだ「母の日」までは一月あまりありますが、今からギフトを探しにウインドウショッピングをするのも楽しいですよね^^ 鎌倉にいらしたらぜひWalk大町でお買い物をお楽しみください。
もし、プレゼントで悩んでいる方いらっしゃいましたら、お店をのぞいて見てください。
きっと、喜んでいただけるものがたくさん詰まっていますから。

次のバトンは、お洋服の「トロワ ファミーユ」さんと・・・ お楽しみに^^
お問い合わせ先】
  ・patrone (パトローネ) 0467-53-8680
  ・Mermaid Island (マーメイドアイランド)  0467-53-8099

0 件のコメント:

コメントを投稿